Wednesday, August 1, 2012

Welcoming Squall

ホーチミン1日目☆ 

早速ヨガクラスがあった! 
クラスは聞いていた通りインターナショナルで 今日はデンマーク人ふたり、イギリス人ふたりとベトナム人ひとり。 色々な人が違った目的で来るから面白いしどんな構成にするか即座に 考えなくちゃいけないから、勉強になる(^^) 当たり前なんだけど、 今までサンフランシスコではヨガ経験者で何年もセンターに通ってきてくれてる人がたくさんいたから、 そういう生徒さんに支えられてたんだね。 

さて空き時間に早速ホーチミンシティ観光、 
ということで、原チャの後ろに乗っけてもらってもらったよ~

 更に今は雨期だから、スコールに見事に打たれて帰ってきた。 
大粒の雨がホーチミンの熱気を冷ましてくれるんだね 

今日は、自然の恵みに感謝して。