Friday, September 14, 2012

Filming Started


例の撮影が始まっております。
ホーチミン市内にもこんな広くて空気がきれいでバイクが少ないがあったとは!!
町の中心街1区から車で45分くらいの7区は、
新しい町で、オフィスビルや、マンションなど背の高い建物がたくさんあります。
 日本人の生徒さんの多くはこの7区に住んでらっしゃいます。
外の公園でゆっくりできるのはやっぱりいいなぁ~☆
ベトナム人向けの番組なので、最初の名前紹介のところで、
あたしはAnというベトナムの名前で紹介されることになりました。笑

ベトナム語だけなのだけど、
練習は一切しておらず、やるポーズだけ頭にいれて、
「吸ってー吐いてー」 の呼吸の指示だけで、
ポーズの流れになんとかついていっています。
呼吸さえ合わせれば、正しい動作をできるってことだぁ!
月曜まで休み無く撮影!
今日もがんばろ~!
ヨガマットの上で昼ごはん。サンドイッチがおいしい~!