Wednesday, September 19, 2012

Mother

一気ににぎやかになっています。

昨日は、カリフォルニアから先生とアシスタントが到着、
ドイツからスタッフが到着、
そしてうちの母親もたまたまこのタイミングであたしに会いに来ています。

母には早速あたしのクラスに参加してもらいました!
30年以上のダンス経験で、とっても体が柔らかいですが、
体力もいるので少々疲れたみたいです。

足のマッサージにいったり、今日は市内観光をしてきました。
快適な国だとは言え、異国の地なので、
心配は心配らしく、
少しは親孝行になればいいなぁと思います。

自分が良いと思ってやっていること、
口だけではなかなか説明できなかったりするので、
心から楽しんでいる姿を見てもらえれば、
安心してもらえるかなぁと思うのです。