Thursday, September 6, 2012

Yoga Retreat

ベトナムにて
ヨガ リトリートを行います!

あたしも初めて行きますが、場所はこんな素敵なところ↓
 

2012年9月21日~23日、シヴァナンダヨガ・ヴェーダンタ・センター主催のヨーガ・リトリートが開催されます。日本人スタッフが 滞在しますので、英語に自信の無い方も参加が可能です。南ベトナムで体も心もゆったりと過ごしてみませんか?ヨガの初心者も上級者もどなたでもご参加いた だけます。
シヴァーナンダのヨーガ・バケーションは、あなたのプラーナ(エネルギー)を蓄えるバッテリーをチャージし、本当の意味で体と心を蘇らせてくれます。
ポジティブな雰囲気に満ち溢れた美しい環境に身を置き、自然の持つエネルギーに従って行われるこのコースは、穏やかな中にも規律のある構成になっていま す。一日のスケジュールは、自由時間と一日2回のサットサン(瞑想と講義)、朝夕のヨーガ・クラス(簡単なポーズと呼吸法)、ベジタリアンの食事を基本と しています。
ヨガ哲学・ヨガ心理学は生活を豊かにする方法を教えてくれます。ストレスや困難への対応方法も学ぶことができます。ヨガリトリートは、体・心・精神を解放するすばらしい体験となることでしょう。

先日デスクワークと言っておりましたのは、
このためのポスターやウェブを作っていたからなのです◎

このリトリートで、あたしはヨガクラスを教えたり、日本語の通訳をしています。
詳細はウェブ(ココをクリック!)に載せていますが、
お気軽にメールでご連絡ください(メールはこちらまで☆)。