Saturday, October 27, 2012

Little Presents!

週に何度かは、走ったり歩いたりしているのですが、
今日は朝起きてすぐ、朝露を浴びた野菜の写真を撮りに行こうと思って、
カメラを持っておでかけ。
すると、4月に同じ場所で農作業をしていた
おじちゃんと再び会う、おじちゃんの方が覚えていてくれて、
ヨガの旅がどうだったかなど聞いてくれはりましたわ♫
 
そしてそして、その時は苺が育ててあった畑が、
秋冬は大根、人参、白菜畑に変わっていて、
まだ一度も収穫していないという大根を3本も分けてくれました~♪
まだ育てている途中で、小ぶりだけど、
水水しくておいしかったです^^
  
☆ ☆ ☆

夏の間に太陽をたくさん浴びた野菜や果物を摂り、
カラダからこころから実りを感じられる秋でありますように。