Sunday, December 16, 2012

Review Yoga TTC

カリフォルニアのヨガファームで受けたTTC&ATTC(ヨガ講師養成コース)
で習ったことを復習しています。
10月からしようと思っていたのに、できずに持ち越して、今月に入ってようやく取り掛かったものの、
ものすごい情報量です。 

ヨガアーサナ正しい習得や教え方も学びますが、それよりも
哲学が面白いし、予め全く勉強していないまっさらの私の頭には所謂アハ体験だらけでした。
毎日の宿題や認定試験のために詰め込んで勉強したものの、
もう一度自分の書いた字を見て、レビューしたかったのです♪

いつもレッスンでは、少しはヨガの背景知識・どんなことでも良いのでお話するように
心がけています。
もう一度インプットし直して、2月のTTCや、レッスンにもお届けできるようにがんばろ☆

今年も後半月になりました。
今年やるべきことしっかりやって、新年を迎える準備していきましょう!