Wednesday, February 6, 2013

Yoga..Hot!

Arati Yoga Sivananda Style
に行ってきました。

すんごい良い先生で良いクラスだった!
真冬からの30度超えホットヨガはきつい・・
ヘッドスタンドも少しでふらついたのでシャヴァーサナで休んでいたら、
ここぞとばかり英語で(他はタイ語)、
アヤー!カモン!とすかさず呼ばれて、結局スコーピオンまで練習しちゃったー。

ちょっとスパルタでしたがその緊張感がよく、
プライベートレッスンみたいに、生徒一人一人に超えかけつつ、
たくさんアジャストもしてもらって、あーヨガしたって感じです。
明日もいこー!

インドTTCを受けた人ならもしかして、Aratiさんを知っているかも?
ケララのアシュラムで長いことスタッフをしてみたいです。