Thursday, April 4, 2013

Food from Vietnam

今更ですが、ベトナムの美味しい情報をアップします。
ホーチミンに唯一のマクロビのお店のクッキー!
砂糖がなく、塩分と胡麻が美味しい。
練黒ゴマもTTC中お世話になっておりました。
有機栽培コーヒーも安く手に入るので、ベトナム土産には一押しです。



そして、この豆パウダージュースが激うまです。お餞別にTheresaからいただいたのだけど、インドでは豆腐が無いから手軽にタンパク質がとれるし便利、という話しでお湯にとかして飲んでみたら、びっくりおいしい。きなこに似たおいしい味です。ベジタリアンにとっては、手軽にタンパク質がとれて良い◎
リピーターになるな。ということでベトナム組の方ぜひ試してみてね♥