Thursday, April 25, 2013

Morning Shots

こちらは今朝撮った写真です。
新しいお家に来て、3日目!



家を出ると、牛の群れがすぐそばに・・。
誰かが草の束を空き地に置いていたみたいで、集まってきて朝ごはんを食べています。


そして、左奥のビルは、アンビエンスモールというグルガオン一大きな
ショッピングモールで、日本ではよくあるブランドや、Fab Indiaなんかも入っています。
地下には、大きなスーパーもあって、
昨日はBasmatiというインドのお米や、Chaptiのための粉(Attaという全粒粉)も5kgずつ買ってみました。
こんな便利なモールが家から徒歩3分だと、おさいふに危険だ‥と思いつつ、
落ち着いて買い物できるスペースがすぐ近くにあるのはインドでは貴重なことです。
 
住みよい環境の、この新しいお部屋がとても気に入っております。
お部屋の掃除ももう少しで完了、ヨガスペースができたらアップします。