Friday, April 12, 2013

Waves

あたしのインド生活は、アパートも即決まり落ち着こうとしていたところ、
状況が変わって、大きな学びを得たのでした。アパートはもう一度探し直し。

インドって知っているようで、インド好きで知っているつもりのあたしでも、
実際住んでみないと全然わからないことがたくさんです!

強く生きていかねば!

びっくりインド事情については、まとめてアップしまーす。お待ちください☆

~~~

昨日は、ShankaraとSwami Ramaswarup というあたしのATTCの先生(Gajananam)の師匠
にお会いしました。
ベトナムを経って2週間、こんなにすぐにYogi友達に再会できて、なんだか不思議。
彼とサンフランシスコも実は会っていたことが後になってわかって、
申し合わせている訳ではないのにベトナムで、
そしてデリーでも会いました。


場所は変わっても、あんまり関係ないのです。
会う人には遅かれ早かれ会うし、起きることは起きてしまうのだと思います。
大きな波も小さな波も、楽しみながら海を渡っていこう~
波がもう無いのであれば、悟りを開いてしまったようなものだから。
波がやってきたら、転んで学んで、また次の波に向かっていこう。
それが人生という航海ですね!


~~~


今日はデリーで活躍する女性30人ほどが集まっての女子会があります。
どんな面白いご縁があるかしら。


オーム・シャンティ・オーム