Saturday, May 11, 2013

YEY!

つつついに、
自宅にインターネットが開通しました!

明日、あしたと言われて、もう1ヶ月経ったんじゃないかと思います。
さすが、インドです。

しばらくメールの返信などできていなかった方、ごめんなさい。
無精者のわたしは、長いメールやブログはスマホでは限度があり・・

インターネットがないと不自由ですね、
連絡を取りたい友達や家族は、インドに限らずあちこちにいるので、
わたしの中では、依存というよりは、もはや当然のコミュニケーションツールになっています。

その分、特に今週は体調を整えるために、早めに休んだりできていたと思いますが。

このインターネット騒動に懲りて、
さらにたくましくなった気がします。
何度も確認するしつこさはこちらでは生きる術ですね(笑

そんなこんなで、インド生活2ヶ月目、
これからも、どうぞ、よろしくおねがいします♡

ラブ&シャンティ
読んでいただいて、ありがとうございます