Monday, June 24, 2013

Monday

Om Namah Sivaya 


Good morning, beauty!
You hide under the huge leaves, but I don't miss you out, little princess.


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚






 


日の出とともに起きて
夜明けの甘い香りにつつまれながら
静かなサットサン

そして朝のアーサナのクラスが終わるころには
朝陽が燦燦とふりそそぐ

さぁ一日のはじまりです






゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

これからの週明けはこんな感じになりそう。
朝4時半起きなんて、ATTC以来だわ。



安全なのだけど、通勤を車に頼るのをやめて、
その代わり、もっと有機的に生活してみようと思ったら、
センターが手を差し伸べてくれました。





 

なので、日曜はセンターにお世話になって、
朝はそのまま仕事へいきます。

 

みんなにいってらっしゃいしてもらい、
たくさんのプラーナをもらって、
とってもハッピーな月曜日です。



ありがとう