Wednesday, June 5, 2013

SHANTI GOODS


 


最近2,3週間、精を出してもくもく取り組んでいたのは、
バイヤーのカルマ・ヨーガです。

東京センターにいたときから言っていたことが、
本当に叶いました!繋がっているなぁ
どこに居てもできることがあるというのはこのことだわ!
サンキューヴァニちゃん。
TTCのサポートが、こんな形でできるなんて光栄です。

今度の岡山TTC(Sivananda Yoga Teacher Training Coruse)で
上記のグッツがブティックに並びます。

 初めての試みなので、どうなるかわかりませんが、
少しでも生徒さんたちの休み時間が充実しますように、
心を明るくしてくれるような良い物にめぐり逢えますように、
と一生懸命選びました。

今日デリーから送ったので、岡山TTCが始まる前の今週末には届くかな。
思いよ届けー!(17kg で結構いっぱい!)
あたしのデリーのかわいいお店開拓もおかげで少しずつ進んでいます。