Friday, August 23, 2013

デトックス☆Detox

お久しぶりになってしまいました。
あー気づけば8月も残り1週間?!?(Ö)!?!

実はこの1ヶ月そこらは、
多少苦しみながらもデトックス・・とにかく余分な物を追い出そうと戦っていました。
そしたらいろんな答えが見えてきた.....(*˘▿˘✽)

 一つは一日のスケジュールのこと。
なんと詰め込んでいたことか!

先日センターで1ヶ月以上ぶりにアーサナのクラスを受けて、
1時間半という時のゆったりとした流れを感じて、
あぁこれでは体調壊すな、というのがわかりました。
 
否応なしに吐いたり、 腹痛を繰り返していたのも、
体も頭も動きすぎて、
ヴァータ(アーユルヴェーダでいう風の要素)が乱れていたのです。

明日はアーユルヴェーダのドクターにお会いして、
アドバイスをいただいてきます。

  もう一度、振り出しに戻って、
瞑想とプラナヤマとアーサナをしながら自分に向き合える時間を
優先してもいいんじゃないかな、
とようやく思えるようになりました。

 Back to simple life.

基本ですね...♡

身体がときには大きな教訓をもたらしてくれます。
THANKS FOR BEING MY TEMPLE.