Friday, September 27, 2013

Devi Pooja

気が向いてといっては何ですが、
そんな気分になって、金曜日だし今朝はDevi Poojaをしました。



 至る所にマンディルと呼ばれるヒンドゥーテンプルがあります。
うちの近くにはサイテンプルがあり、
木曜日は祝いの日ということで、お供えものセットが入り口で売られています。
 お寺に定期的に行くことは多くのインド人の習慣ですね。

昨日は、思い立って、立寄ってみて、
お供えのお花を買ったら、お香とプラサード(お供え用の食べ物)も付いてきました。
お寺でのお供え用ですが、持って帰ってもOKです。

うちの女神はSwamijiにいただいたSaraswatiです。
Beautiful