Wednesday, September 2, 2015

Red Tent - Moon Meditation

。゚+..。゚+.新月と満月のRed Tent - Moon Meditationのお誘い..。゚+..。゚+



女性と月の満ち欠けは深いつながりがあります。

潮が満ちる満月の日、私たちのココロは豊かに溢れ、実るとき。

潮が引いて真っ暗な新月の日、ココロは内に向かい、静かな始まりのとき。



平日が新月の場合は、 
グルガオンの公園にある素敵なカフェで、ココロを鎮めて音楽を聞いたり、
瞑想したり。
個々に前の月を振り返ってみたり、
来る月をどのように過ごしたいかを思い浮かべる時間を取った後、
栄養たっぷりの優しいごはんで満たして解散します。

(食事はオプショナル。ご自身のご都合に合わせて。)



7時前~8時過ぎまで(お店が8時で閉まるため)

あっという間の時間になります。



特に、何か個人的なことを無理に公にする必要はありません。

大事なのは、自分をケアしたい、と思う女性たちが集うところで、

支えやつながりを感じるられることです。
安心して、そのままの自分でいられる集まりになるように努めています。



土日に新月がくる場合は、グルガオンの自宅を

Red Tentにして、もう少し時間をかけて上記のワークを行います。



ヨガ・ダンス・絵・ものづくり・お灸・お料理・・・など、ゲストを呼んで

女性として強くしなやかに生きるための知恵を共有しあうようなプログラムも考えています。



お茶とお菓子を囲んで、有意義なときを過ごしましょう。



満月のときは、週中、週末に限らず、
ギャラリアマーケット近くの友人宅で行います。
(こちらはインド人の女性たちが参加していて、英語で行っています。すごく素敵なグループです♡)


・・日程・・
☽●☾9月13日(土)自宅 Red Tent 午後15時〜
☽○☾9月 28日(月)Phase IV 友人宅 ( in English)
☽●☾10月13日(火)グルガオン公園 - Sector 29 Leisure Vally Park のRoots Cafeの中
☽○☾10月27日(火)Phase IV 友人宅 ( in English)
☽●☾11月11日(水)グルガオン公園  - Sector 29 Leisure Vally Park のRoots Cafeの中
☽○☾11月26日(木)Phase IV 友人宅 ( in English)
☽●☾12月11日(金)グルガオン公園  - Sector 29 Leisure Vally Park のRoots Cafeの中
☽○☾12月25日(金)Phase IV 友人宅 ( in English)

 ☽●☾新月  ☽○☾満月

公園で行う場合は予約など必要ございませんので、
ふらりとお立ち寄りください。

その他、お問い合わせは右側のContact Form もしくはこちらまで、お気軽にどうぞ。

同じ内容は、右の欄(スマホの場合、下のスクロールバーから選ぶと確認できます。)