Friday, July 8, 2016

Website Open | Namah Shivaya




ナマシヴァーヤ・ヨーガとして、ウェブサイトをオープンしました。


伝えたいこと、盛りだくさんで少し時間かかりましたが、

パートナーの支えもあり、ようやく完成しました!

と言いつつ、まだ毎日加筆修正加えていますが、そろそろこの辺りで^^!


ウェブサイトも、大切なコミュニケーションのツールの一つです。

どのようにしたら伝えたい人へ伝わるのか、

どんな色や写真が良いのか、選んで作っていくのは楽しくて、

時間があっという間に過ぎて行きました…

活動内容は、これから少しずつご紹介できたらと思います。


ロゴは「シュリ・ヤントラ」

色はサハスラーラチャクラのパープル色です。

ヨーガの真摯なプラクティスが私たちを崇高な次元へと導いてくれることを願って。

引き続き、このブログも書き続けます。





ナマシヴァーヤ・ヨーガは、2008年にアメリカで設立されたヨガのスクールです。

この度、インドや日本でも活動を広げていくことになりました。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


〜✨〜

Pick Up


北インド 瞑想と浄化の旅 2017年2月18日〜25日

ティーチャートレーニング @ ウッタラカシ2017年5月1日〜23日




Om Shanti