Sunday, September 4, 2016

デリーでヨガ ティーチャートレーニング


2016年9月1日の新月の日に、デリーでは初の

ナマシヴァーヤのティーチャートレーニングが始まりました!

新しいことを始めるにはぴったりの日ですね。


後で知りましたが、この日は金環日食だったんですね。

日食では浄化のエネルギーが一層高まるそうです。



こんな特別な日に、ヨーガを真剣に学びたいというみなさんが集まり、

それぞれが、自らの目標や意図を確認して、

このプログラムはスタートしました。


実際に行動に起こす、ということは簡単ではありませんね。

家庭や育児、仕事など、忙しい毎日を送りながらも、

自己成長のために、ヨーガの学びを深めたいという決心をされてやってこられた

勇気あるみなさんに、


ヨーガの叡智の灯火が受け継がれていくよう、


私たちも真摯に取り組んでいきます。




次回:
2017年4月30日〜5月23日
インド・ヒマラヤ・ウッタラカシでのティーチャートレーニング

2017年9月頃
インド・デリーでのティーチャートレーニング


通常クラスも行っています!
木曜 10:30 ~
金曜 10:30 ~

お問い合わせはこちらまで
メール:Aya[a]nsyoga.org

LINE : NSYoga108


Om Shanti 

ナマシヴァーヤ・ヨーガ |    ヨーガと瞑想のインターナショナルスクール